信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

こんにゃくパーク(群馬県甘楽町)

プロ野球開幕しました。

我が中日は2敗1分でスタート。

負けはしたものの、中田はホームラン打つし惜しい試合だったな。

細川や松山が調子上がってないのが気になるが、

本拠地に戻って変わるといいな。

ひとまず対戦が一巡して5割くらいでいると昨シーズンと違う気がするなぁ。

こんにゃくパークの無料バイキング

妻の実家帰省の寄り道でこんにゃくパークに行ってきた。

パーク内のいたるところで中山秀征推しw

ご当地芸能人をここまで推すところは珍しい気がする。

 

無料バイキングがあるので食べてみた。

土曜日と言うこともあり30分くらい並んだかなぁ?

メニューはラーメンやかきあげ、煮物など20種類くらいかな。

こんにゃく苦手な子も食べられそうなメニューもあり結構うまかった。

個人的にはご飯も一緒に食べたい、そう思わせるメニューもあったね。

SDGsの勉強にもなっていいんではないかな。

 

食後はこんにゃくゼリーとかしらたきとか購入。

1時間ちょいしかいなかったけど楽しめたなぁ。

konnyaku-park.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村