信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ワールドドリームサーカス

ひさしぶりにシャトレーゼのアイス食べました。

クリームチーズ味の棒アイス。

まるでチーズケーキを食べているかのような味わい。

うまーい。

シャトレーゼコスパいいよねー。

ワールドドリームサーカスのテント

ワールドドリームサーカスの場内

ワールドドリームサーカスの長野講演に行ってきた。

サーカス見るのは人生初でした。

 

テント内は少し蒸し暑く、途中休憩あるけど飲み物持参がいいね。

曇天だったからまだこの気温だけど、晴天ならちょっときついかも。

どれくらい空調効くのか知らんけど割といい気候だったのかも。

 

演目は空中ブランコ、鉄球内のバイクパフォーマンス、大車輪などなど。

ダイナミックな演目、コミカルな演目様々な形で楽しませてもらった。

時間的には休憩込みで1時間半ぐらいかな。

梅雨中の週末のいい楽しみでした♪

 

world-dreamcircus.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村