信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

インディアンキッチン(松本市)

先日人間ドックを受けた結果が返ってきた。

自覚症状がないけれど、ちょこちょこ気になるコメントがあったなぁ。

クレアチニンとか、胆嚢ポリープとか。

再検査のほどではないけど、また来年も人間ドックだなぁ。

内視鏡検査が嫌なんだよなー、でも飲むしかない。

と、調べたらどうやら一般的な健康診断にオプション検査をつければいいらしい。

来年までに調べてみるかな。

tabelog.com

娘が1歳か2歳ぐらいに一度行ったなぁ。

本格的なスパイスなカレーが食べれる。

カトマンズとかとおんなじなんだけど、

ここのチーズナンはチーズたっぷりでうまい。

ただ、ほんとにたっぷりだからお腹弱い人は胃もたれするかも。

あと小さい子供が好きなのか、やたらジュース勧めてきたなぁ。

タダでくれるもんだからうれしいんだけど、

まだ小さいからジュースはそんなに飲ませてなかったんだよなーw

また行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング