信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

レストランアベ(安曇野市)

明日の最終戦以降に発表される来季の中日の首脳陣。

立浪新監督を筆頭に、すべての人事が発表されるそうだ。

ミスタードラゴンズの就任とあって、

注目しているし、来季の中日の動向が凄い気になる。

楽しみだー

 

f:id:kim8980:20211025110041j:plain

レストランアベ

我が家から車で5分もかからないところにある洋食屋。

なんとなく行ったことなかったんだけど、初めて行ったら超驚き。

ジョジョリオンが全巻あった!w

 

驚くところはここではないんだけど、

田舎の洋食屋と少し馬鹿にしていたところあったんだけど、

すごいおいしい料理でした。

このカレーもそうだけど、どれもこれもおいしい。

子供用のメニューも結構あるし、子供のおもちゃもあって飽きさせない。

 

何より良いのは家から歩いて食べに行けるので、酒が飲める!w

今度は歩いていきたいなぁ。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村