信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

レストランアベ(安曇野市)

コスタリカ戦負けてしまいました。

1つのミスが失点につながってしまった感じ。

野村監督の言葉を思い出します。

「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」

やはり自陣のゴール前でつなぐには、どういう球種が良いのか。

サッカーかじってないけど、基本がおろそかになった結果かなと思います。

スペインとドイツの結果で、スペイン戦は勝たないと厳しそうです。

勝ち点ゲット出来たらいいかなと思っていた初戦のドイツ戦とは違います。

引き分けだと上がる可能性は薄いでしょう。

次は朝4時からの試合ですが、気合で早起きしてみようと思います。

がんばれ日本!

レストランアベの安曇野コース

レストランアベの安曇野コースのデザート

19時から日本戦があったので、早めに食べれるところを選択。

我が家から近いレストランアベ。

 

醤油麴がいい塩梅でうまかったなー。ご飯に合う!

周りの野菜たちもおいしかった。

デザートのアップルパイもおいしかった。

サクサクではないが、もっちりジューシー。

シナモンの香りがよかったー。

 

あー、いつかはステーキ食べてみたいな。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村