信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

びっくりドンキー(松本市)

プロ野球のキャンプが終わりオープン戦が始まったね。

以前は毎日キャンプ情報をTVでおっかけてたが、

今ではいろんなところから情報を獲ることができる。

便利な時代だなー。

YoutubeとかだとTVではやらないようなマニアックな情報もあったりするしねー。

 

我が中日は中田翔の加入によりキャンプ初日から目立ってたね。

シーズン入ってもそのまま目立ってほしいね。

びっくりドンキーのカリーバーグディッシュ300

松本にスノーボードギアを見物しにお出かけ。

道中にびっくりドンキーがあり、晩御飯用に吸い込まれた。

 

1年ぶりくらいかなー。

それくらいの頻度で食べたくなる。

ハンバーグがおっきくていいねー。

味はまぁそれなりだけどさ、たくさん食べれるのはいい。

The安定感。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村