信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

穂の香(安曇野市)

日本ハムは新庄が監督やるかもだって。

稲葉がGMでしっかりやっても、采配は新庄でしょ?

大丈夫かなぁ?

まぁ、中日ファンには関係ないけどw

f:id:kim8980:20211026140120j:plain

穂の香定食(穂の香)

f:id:kim8980:20211026140158j:plain

穂の香定食の釜めし(穂の香)

ひさびさに行ってみた。

17時半から開店って知らなかったから15分ほど待って入店。

開店直後ぞろぞろ埋まって10分くらいで満席。

人気店だわー。

 

おいらは人気の穂の香定食を。

これだけついて1,000円ちょっと。

 

釜めしはひとつずつ炊いているだけあって抜群のうまさ。

でも、茶碗2杯ぐらいあるから結構これだけで満腹。

具も大きくて食べ応えあるし最高です。

新米のころならなおさらだよねー。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村