信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン富士松(上田市)

本日の最高気温25度

あっちぃー

4月で夏日になったっけ?

雪も一気に解けてきてるみたいで果たしてGWまで持つのか?

独身の頃は春はパークで滑ってたけど、

子供がザラメの雪質嫌がるからGWまで滑ることもない。

3月に入り暖かくなってくると一気にスノーボードやスキーどころではなくなる。

いやはやお父ちゃんは滑る気はあったりするんだけどねー。

ラーメン富士松のラーメンWのプチ

昼にも二郎系を食べていたので、夜はひよってプチ。

昔だったら考えられないけど、老いには勝てんのだよ。

 

Wは2種類の豚が入ってるようだ。

が、あっつあつのスープの中で温めるとどちらも柔らかくおいしい。

どっちがどっちだかわかんなかったけど、両方うまい。

野菜とアブラは普通だったけど、野菜の盛りが良い。

そしてアブラも多いw

そのおかげかスープはあっつあつから冷めず最後までおいしかった。

 

特に気に入ったのが麺でとてもうまかった。

次は小以上を頼みたい。

こちらにはまぜそばもできたようなのでこちらも気になる。

 

ちょっと気になったのは、テーブル席で食べ終わったのに談笑していたグループ。

外待ちもあったので、そういうモラルの低い人がいることが残念。

店員さんのオペや愛想がいいのに、そういうところ放置はないんじゃないかなー。

tabelog.com