信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

よく降って、次の日晴れたら滑るしかないっしょ!

ってのは独身時代の話。

本日は出勤日なので大人しくしてますし、

子供出来てからは朝イチパウダーなんてお目にかかっておりません。

いずれは滑れるとは思うけど。

f:id:kim8980:20220115153345j:plain

ラーメン仙のサイドメニュー

f:id:kim8980:20220115153417j:plain

ラーメン仙のワンタンメン

ラーメン仙へ。

これは12月に食べたときのもの。

 

ワンタンメンとサイドメニューの山賊揚げ的なやつを頼んだ記憶。

ワンタンメンうまかったなー。

この日は、知り合いばかりで混んでて、提供に時間がかかったけど、

気にせずのんびりさせてもらった。

最近行ってないから、その間に知らないメニューが。

店主、作りたい欲だらけなので、いろんなメニューが開発されてる。

また、行かねば!

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村