信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

腰痛ってつらいね。

特に朝の運転の時はつらいわ。

ポジション変えて前の方見たり、ひねって目視したり。

何気ない動きでピリッと痛む。

はよおさまってほしい。

ラーメン仙のもつ煮

アルプス公園のイルミネーション見てから仙へ。

夜の部オープンばやに来店。

貸し切りでもつ煮。

いろんな部位入って300円。ビールが進むわー ※運転なので飲んでません

 

ラーメン仙のもつ焼きそば

試作してみて、出来上がったということなので実食。

もやしたっぷり、おかかたっぷり、もつたっぷり。

味噌ベース?濃い味でこれまたビールが進む! ※って運転なので飲んでません。

 

肉をいっぱい食べるつもりが、モツをいっぱい食べて満足。

そーいえばチャーハンまだ食べてないなー。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村