信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

若虎(静岡県掛川市)

先日、乗鞍高原スキー場に行ってきた。

冬の上高地線が嫌すぎて、嫌煙してたゲレンデですわ。

 

思いのほか道路は良く、ほとんど雪&凍結なし。

ゲレンデに着くと、雪質はいいわ、景色はいいわ。

空いているのでコロナの心配が少ない。

このご時世、これが一番重要かな。

 

10時過ぎからラストまで滑り倒して終了。

楽しい一日でした。

帰りは最寄りの温泉へ。

硫黄臭が立ち込める温泉。

温度がちょうどよかった。

※数日、ゆで卵臭が消えませんでしたが、、、

 

f:id:kim8980:20220113131050j:plain

若虎のランチセット

出張の移動日に訪問。

日替わりランチセットを頼みました。

なかなかうまかった。

高菜とキムチが食べ放題でした。

ボリューム結構あったなぁと言う記憶しかないw

 

900円で替え玉食べ放題をやってたけど、

3玉以上食べないと元が取れないからやめました、、、

 

周りにいろいろラーメン屋があったので激戦区だなぁと思ったわ。

 

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村