信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

焼肉いちばん(松本市)

松本イオンモールに行ってきた。

駐車場で振り袖姿のお姉さんに会い、

娘が思わず「かわいー」って言ったら、その女子が「あなたももうすぐ着れるよ」

そんな声掛けができるお姉さんでした。

成人おめでとうございます。

って、今の成人式は何歳?

調べると名称が「ハタチの記念式典」に変わったそうです。

18歳は受験とかいろいろ忙しいもんなー。

娘の成人は10年後、あっという間だろうなぁー。

 

焼肉いちばんの食べ放題

娘の誕生日祝い飯ということで、希望のすたみな太郎ではなく、

松本市の焼肉いちばんへ。

だってさ、こっちのほうがコスパ良さそうだったんだもん。

 

デザートバーなるものがあり、娘は肉食べて満足したらそっちへ。

かき氷、アイス等々3杯くらい食べてた。よく食べるなー。

食べ放題の真ん中のコースは結構肉質良く、特に壺漬けハラミがうまかったなー。

また来ようっと。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村