信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

お好み焼き本舗塩尻店(塩尻市)

お盆休み終わりました。

前半はのんびり、中盤にキャンプ、最後ものんびり。

割とのんびり過ごせ、キャンプ行った時だけ中信でゲリラ豪雨だったみたい。

アンダーパスで冠水して車水没もあったみたい。

今年の降り方は異常だったなぁ。

穂高でも側溝から水溢れてたし。

季節の代わり目で天気急変しやすいみたい。

要注意ですな。

お好み焼き本舗で食べ放題

娘の合唱部の県大会帰りにおこほんへ。

夏真っ盛りの天気、暑いからかランチタイムでも空いてたね。

んで、お盆休み期間でランチ食べ放題はなく、通常食べ放題に。

そのせいもあるか、、、

 

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ、チャーハン。

食べた、食べた。

でも、鉄板の前は暑いw

 

最後にアイスクリームで締めて暑さを軽減。

個人的には冷麺がお気に入り。

いやー、うまし!

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村