信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

かじかの里キャンプ場(安曇野市)

鎌田の移籍が秒読みだ。

今度はクリスタルパレスプレミアリーグらしい。

監督がフランクフルト在籍時の監督ということで契約に至ったようだ。

ラツィオでは監督交代後からしか出番なかったからなぁ。

プレミアで大暴れしてくれることに期待。

かじかの里キャンプ場

今年初キャンプは家から最寄りのキャンプ場へ。

昔に比べるとトイレや炊事場とかきれいに整備されたが、

有料区画サイトとか出来たり、週末はすごい混んでる。

5,6年前はいつ行ってもテント張れて、

シーズン初めの慣らしとかに便利だったが、低価格ゆえに人気が出てしまった。

 

遊具とか充実すれば子連れにももっと良さそうだけどなぁ。

まぁ、気軽に水遊びできるところもあるからいいのかね。

夏の遊具はあっついし^^;

 

かじかの里公園:http://kajikanosato-park.jp/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村