信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

三国山キャンプ場(石川県津幡町)

今年の中日は昨年のベースといえるのが、木下と大島、岡林かな。

あとはほぼ入替え。

若手中心だからミスが多いし、負けも多い。

投手陣はがんばっているものの、野手陣にもう少しがんばってほしい。

ていうか、接戦をものにするかどうかは監督コーチのベンチワークかな。

首脳陣の成長が欲しい。

借金ばかりだと来年はないぞ、立浪。

forestpark-ishikawa.jp

ここ3年毎年行っている常宿。

海へ行ったり、水族館行ったり、動物園行ったり。

金沢の街中へ行く手もある。

キャンプ場は県立のおかげで安く、

安いけど管理は行き届いているのでトイレ、炊事場はきれい。

100円シャワーも使える。男子の場所はちょっとわかりにくいけど。

 

少しハウスルールがきついところもあるけど常識の範囲だし、

オートでもフリーでも予約出来て、どちらも広め(オートはフリーよりも広い)

家から1時間圏内だったらもっと行くけど、3時間はかかるから2泊以上で。

おすすめです!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村