信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

カトマンズ穂高店(安曇野市)

日本のバレーが男女ともにオリンピックに向けて好調だね。

オリンピックの組み分けは世界ランキングを元にするらしい。

男子は2位なので、プールCの筆頭。

さて、どこの国が入ってくるのか。

どの国が来ても見応えあるだろうが、ぜひともメダルを!

願わくば男女ともにメダル!!!

カトマンズ穂高店のランチA

ひさしぶりにカトマンズでランチ。

ナンがでかいね!

 

2種のカレーはキーマカレーと野菜カレー。

キーマは辛みがあってうまうま。

ナン食べ放題なんで1回お替り。

息子の残り物さえなければもう1回お替りできたかな?

 

チーズナンはチーズたっぷりでこれまたうまい。

でも、腹にたまるw

 

サラダのドレッシングがちょい甘めでおいしかったなー。

自家製?

 

小上がりあるし、お子様セットあるし、ランチが安くていいねー

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村