信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

おりべ(松本市)

アメリカ大統領選、バイデンさんで決まりそうですね。

まだトランプはあがいてるようですが、外堀が埋められてきたし、

選挙に対する訴訟は具体的な証拠がなさそうだし。

バイデンさんが高齢なのは心配だけど、

トランプという良くわからない存在が辞めるというのはよかったかも。

コロナ対策もイマイチだったし、、、

f:id:kim8980:20201109092603j:plain

おりべのランチ

確か入籍記念日の祝いを兼ねてのランチで行った気がします。

松本市のおりべ。

松商学園の近くの一方通行の道路にあるので、ちょっと行き方苦労しますが。

ランチは前菜+パスタorピザなどいくつかコースがありましたね。

前菜しか写真撮ってないけど(子供に食べさせるのに必死だったのかな?)

店の雰囲気良いし、料理もおいしい^^

小上がりあるので子連れでも楽ちん。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

松本市ランキング