信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

デリシア(松本市他)

子供たちが寝た後、FNS歌謡祭を見てまして、

これを見てると年の瀬だなぁと感じますね。

そういえば、大晦日に見る番組も今までは”ガキ使”見て大笑いしてるのが常でしたが、

近年は紅白見てますね。

紅白見てる方が新年を迎えるにあたってしんみりできる。

要は老けてきたってことかなーって思ってますw

f:id:kim8980:20201203103718j:plain

デリシアの山賊バーガー

ちょうど娘が生まれた頃かな。

現場から直接病院行く前に、デリシア行ったときに見つけたのが初かな。

260円(今もかな?)で、圧倒的なボリューム。

肉厚ジューシー、良い味わいのバーガーでした。

スーパーで購入した割にはうまい。

しかもこの時は見切り品で買えたからなおラッキー。

結構いろんな人がブログ等でコメントしてたりします。

おすすめの一品です。

デリシアなら割とどこでも売ってるそうですよ。

詳細はこちら。

www.delicia-web.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

グルメランキング

長野県ランキング