信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン二郎(東京都他)

娘はころころ気が変わる。

こないだまでウルトラマンジード(ゼットやゼロ、各シリーズ知ってる)に

ハマっていたと思ったら、今は”鬼滅の刃”である。

水の呼吸は日常茶飯事、主題歌の熱唱はエンドレスであるw

しまいには息子にも伝染って同じように行動してる。

でも、彼は伊之助らしいw

しかも割と似合ってる、猪突猛進具合が。

でも、一番集中して見てるのは鬼滅の刃よりスポンジボブだったりするwww

f:id:kim8980:20201117133638j:plain

二郎その1

f:id:kim8980:20201117133702j:plain

二郎その2

f:id:kim8980:20201117133728j:plain

二郎その3

ラーメン二郎は中毒性のあるラーメンですね。

太麺に、それに負けないパンチの効いたスープ。

茹でモヤシのシャキシャキ感でジャンク感をさっぱりと。

大量に食べれば二郎すらヘルシーと思わせるw

そしてチャーシュー。

チャーシューは個人的には藤沢店がうまいと思った。

まぁ来店は藤沢、新宿、大宮、品川と少ないんだけどさ。

二郎は各店舗ごとに変化あるので、新店舗訪れると楽しいなぁ。

二郎に勝てるのは二郎だけ、インスパイヤ系は所詮は偽物と思ってるが、

それでもインスパイヤ系にも行っちゃうんだけど。

だって東京遠いし、、、

二郎系は完全なる中毒ラーメンですわ。

あー、食べたいなぁ

詳細はこちら。

http://media.takumen.com/jiro-matome

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング