信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

焼肉飯店こぶた(松本市)

我が家のこぶたが骨折した。

なんか保育園で遊んでて、こけたみたい。

骨折したことは事故だし、仕方ないとして、

まだ3歳なんでボキャブラリーが弱い。

診察しても「どこが痛い」というのがなかなか伝えられないらしく、

骨折の箇所の判明に苦労したらしい。

家でもどういう姿勢で痛いのかうまく伝えられない。

親としてもなかなか扱いが苦労。

3週間ほどで治るらしいが、昨日まで全開で動き回ってた。

動けないことで結構ストレスあるみたいで昨夜は叫んでたなー。

「動きたい!」って。

それは明快にわかる。

無事に治りますように。

f:id:kim8980:20210122153151j:plain

こぶたのカルビ

島高松にある焼肉屋

1階と2階があり、それぞれに座敷や小上がりがあった記憶。

お肉と質と量のコスパがよい。

今は離れてしまったのでなかなか行けないけど、、、

結構混んでたし流行ってる店。

うまい肉が食べたい時に行くべし!^^

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

グルメランキング

長野県ランキング