信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

すし玉(富山県富山市)

息子が足を折ったため、寝床は臨時で別々。

1階と2階に分けてるため、必然的に夜更けのTVはなしに。

YouTubeとか見てたけど、それだけだと飽きたので、

ジョジョリオンを読み返し始めた。

うっかり購入をさぼってたので10巻までしかない。

今度買わねば。

先日の岸辺露伴の実写ドラマにより、ちょっとジョジョ熱が。

ゴゴゴゴゴ・・・

tabelog.com

富山の回転寿司はレベルが高い。

すし玉は、ボード友達に誘われ独身時代からたまに行っていた。

どれがうまいかと言われれば、どれもうまい。

そして質が高い上に安め。

先日、富山旅行に行った際にすし玉に寄るプランも考えたが、

ちょーっと行けなかったのが惜しい。

今はコロナ、うまい寿司を食べに行きたいが、

県外移動は個人的にはよくても、会社的にはアウト。

あっちゃん寿司ではコスパがぜんぜん物足りぬので、スシローで我慢しよう。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング