信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

きまぐれ八兵衛(安曇野市)

新庄ビッグボスの就任会見、ド派手でしたね。

優勝は目指さない。だって、大きな目標は選手が委縮するから!

って言ってたけど、

世界一の球団にしたい!ってのは大きな目標じゃないの?

 

ちょっと矛盾を感じました。

まぁ、新庄だからいっか。

それにしても、引退してからずいぶん経つけど、

相変わらずカリスマ性ですね。

魔法が解けるのがいつかわからないが、がんばれ日ハム!

f:id:kim8980:20211105140438j:plain

きまはちの白

きまはちはつけ麺が好きだったんだけど、

昔に比べてうまくなってきたのでオーソドックスなとんこつを。

きまはちのせにしてっと。

 

コロナ対策でテーブルに紅ショウガや白ごま、辛子高菜おいてないのねー。

店員さんにお願いして持ってきてもらうの。

コロナ対策とはいえ、好きにトッピングできないのはつらたん。

味は相変わらずうまかったから良いですが。

そーいや、店に入ったときのとんこつ臭しなかったな?

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村