信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

どらやきCona(大町市)

池の平ファミリーランドに行ってきた。

なんともこじんまりとした遊園地だったけど、閉園時間まで楽しんでしまった。

他の所では見ない手動式の遊具あったり、なんだかんだ堪能。

でも、まだ行ってないところがあったので、

フルで楽しむには二日はいるなー。

しばらくは行かないと思うけどw

 

f:id:kim8980:20211108140356j:plain

Conaのどら焼き

大町にあった村田屋のバタどらを継承したお店。

今までは土日祝は休みだったので来店できなかったけど、

9月から月曜休みに変わったそうだ。

 

大町満喫クーポンを使うために大町来訪ついでに購入。

村田屋に比べると少し値段は高くなってる気がするが、

味は完全に村田屋。

とてもおいしかったー!

 

今年の冬は鹿島槍のついでに購入しに行ってもいいなぁ。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村