信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

かつや(安曇野市)

我が中日は昨年同様に巨人との開幕戦だったけど、

昨年とは違うのは投手力による接戦に持ち込んだこと。

同じ1勝2敗スタートだったけど、中身が違う。

今日からは3連勝スタートのヤクルトと対戦。

ホーム開幕戦なので最低勝ち越し、あわよくば3タテを願う。

かつやの特かつ丼

安曇野市のかつやへ。

豊科IC辺りはいくらかチェーン店があれど、家からは遠いのであまり行かない。

たまたま近くまで来ていたのでかつやへ。

独身時代以来来てないんじゃないかなー。

定番のかつ丼へ。

しかし、メニューがいろいろ増えたなー。

とは言え、食べたくなるのは基本のかつ丼

煮カツなのにザクザクした触感もあり、うまかった!

子供たちは牛丼(おそらくはお子様セットのおもちゃ目当て)のが好きだけど、

やはり男はかつ丼だろ!

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村