信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン専門店くろべぇ(富山県黒部市)

いしかわ動物園に行ってきました。

ライオンやトラは日陰で寝てたものの、

ゾウやキリンなどなど定番ラインナップが楽しめた。

あっちこっち行かず、1週ぐるりと回ればほぼ動物見れるんで回りやすかった。

14時過ぎには空いてくるので、遅く行っても良さそう。

ただGWでふれあい広場なるものが中止だったのが残念。

くろべえのブラウンラーメン

寄ろうと思ったレストランが定休日だったので、代わりに寄ったラーメン屋。

適度に混んでいたのでうまいかなと思いきやイマイチでした。

ブラウンラーメンなるものは、ブラックよりもしょっぱくないんだろうな、

と思いきや、充分しょっぱくて娘は食べられなかったなー。

お子様ラーメンはなく、ハーフラーメンが頼めるらしいが

メニュー表に明確な記載なくて不親切でした。

価格帯も高めなので次は行かないかも。。。8番ラーメンが無難だったか、、、

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村