信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

やすらぎの森オートキャンプ場(信濃町)

3年ぐらい前のお盆休みに2泊したかな。

フリーサイトだったけど、車の乗り入れして荷物の搬入出が出来る。

すごい広いので自由に設営出来るけど、

木陰は限られているので早めに場所取らないとだめかな。

サイトに入る前にゲートがあって、管理されてて良し。

トイレとかもきれいだった気がする。

妙高高原なので、お盆でも結構涼しかったなぁ。

まぁ、直射日光はもちろん暑いけど。

 

周辺は苗名の滝とか、野尻湖とか。

信濃町はとうもろこしが有名でそれを食べたりしたり、

苗名の滝の流しそうめんは、水がキーンとして思いのほかおいしかったな。

 

結構快適なサイトだったイメージ。

まだ1回しか行ったことないけどw

yasuragi.natureservice.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村