信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

お好み焼本舗塩尻店(塩尻市)

娘と息子がTV依存度が高く、

明日の準備とかいろいろしなきゃ行けない日課を後回しにして

TVを見るという機会が増えたため、TVをリビングから外して物置へ。

別にTVを見てはだめというわけではないんだけど、

やらなあかんことを優先して済ませばいいだけなんだけどなー。

果たして吉と出るか凶と出るか。

tabelog.com

塩尻のおこほんに行ってきた。

ランチは大人1,680円、小学生が半額。幼児は無料。

そしてお好み焼きやらもんじゃやら焼きそばが食べ放題。

お好み焼きはサイズが小さめなんだけど、

このご時世だからかさらに小さくなったような、、、

大きな鉄板を前にいろいろ手作りできるのは楽しいね。

 

ただ、塩尻店は店員のオペレーションが遅く、

たびたび注文が滞ることもあり、何回か呼び出してお願いした。

あとは第2駐車場に入りづらい!これは要注意ですわ。

ちょっと混んでるかもと思ったら、初めから第2へ入ったほうがいいかも。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村