信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ステーキ宮(安曇野市)

今年の欧州移籍市場はそこまで活発な動きじゃないなぁ。

メッシがMLSに行ったぐらいで、ベテランは中東へ。

鎌田はフリーなのに全然決まらず、古橋は残留。

旗手はどうなのかな?

久保、三苫は残留でしょう。

軒並み2年目を迎えるシーズン、毎週末が楽しみなんだよなー

ステーキ宮のフェア商品

息子が誕生日ディナーでステーキ宮へ行きたいということで、

大雨だったけどいろんな用事をこなし、訪店。

 

ステーキ宮は初めてだったから宮ロースを頼むべきだったんだろうが、

フェアでコスパ良さそうなメニューが合ったのでそちらへ。

 

サラダバー、ライスバー、スープバーを堪能。

アメリカの肉はちょっと堅めだったが、肉を食らってる感、うまし!

前日家でハンバーグを食べてたが、気にせずハンバーグを食らう。うまし!

 

あんなに食べたいと言った息子は宮ロースとか残してたけど、

宮ロースは柔らかくてうまいねー。

親父は労せずして宮ロースをいただいた。

まだ息子にこの味はわからんのか、、、

 

まぁ、たまにはこういう系等のディナーもいいなー。

安定感あるわ。

でも、宮のたれのうまさが俺にはわからんかったなー、普通じゃんw

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村