信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

喜美餃子屋(松川村)

今シーズンの雪が急速に溶けてるね。

そんな中、連休中日に岩岳、先日は竜王に行ってきた。

竜王ではマジ春だったなぁ。

そして初心者スノーボーダー率の高いこと。

どのコースにもウジャウジャいたよ。

そしてリフト待ちも多く、ちょっとしんどいゲレンデでした。

岩岳がよかったから尚更カルチャーショック。

とはいえ、岩岳もリフト減によるいろんなレイアウト変更あり。

まぁ、致し方ないよねー。

今年は早めのシーズンアウトしそうだわ。

喜美餃子屋の焼き餃子

はじめていったよ、松川村の喜美餃子屋さん。

行くのに少し迷ったし、駐車場が狭くて難儀したけど、

お店の人はいい人で助かったよ。

焼き餃子は皮もちもちでうまかったなぁ。

喜美餃子屋の水餃子

水餃子も皮もちもち。

これもうまい。

餃子はどれもコスパ良く、最高にうまい。

あー、ドライバーでなければビールだなぁ。

喜美餃子屋のチャーハン大盛り

大盛りの割には盛りがイマイチ。

でも、味はおいしい。パラパラ。

さすがは中華国出身の店主、腕前はピカイチ。

喜美餃子屋の白菜モツ炒め

冬季限定の白菜モツ炒め。

白みそ?なのかな。

味噌味でおいしかったー。

子供たちはなぜか食べないのでたくさん食べれたよ。

うまいのにねー。

てなわけで、安くてうまかったからまた行きたいなぁ。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村