信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

おしどり(塩尻市)

朝からカッコウ鳴いていた。

爽やかな朝をイメージするけど、

やつらは朝5時6時頃から鳴いていて、とてもうるさい。

田舎だからさ、そういうのがいるのはしょうがないけどさ。

うるさいのよねー。

夏のセミと同じw

おしどりのもたれそば

おしどりのもたれそばをいただきました。

ここの麺の量は小だと150gかな?

結構少ないので中以上の方がいいなー。

 

アブラが濃くてうまいので、野菜が欲しい。

アブサラダが食べたいよー。

トッピングにないからなー。

二郎系じゃないとダメなの?

言えばやってくれるかなぁ?

 

5分程度で完食、とってもまいうーでした^^

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村