信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

テンホウ堀金店(安曇野市)

我が家の軒下に出来ていたマイマイガの卵を発見!

駆除しました。

借りたハシゴが思いのほか重く、

まだ右肩が痛い中えっちらおっちらと設置。

スクレーパで剥がしたら風に舞ってふわっとどこかへ。

5分くらい捜索後に見つけ処分。

完全決着!

大量に沸くと大変だからねー。

テンホウ堀金のタンタンメンと餃子定食

息子とディナー。

堀金店は毎週土曜日が餃子半額デー。

テンホウは各店舗によってサービスデーが違うのよねー。

 

今回は餃子定食にタンタンメンをつけてみた。

餃子単品とライス頼めばもっと安い?

とは思ったが、息子が温泉卵食べて喜んでたからいっかw

 

餃子半額はありがたいなぁ。

テンホウは重宝するわー。

 

タンタンメンは何気に初めて食べたかも。

辛くないので物足りなさもあるが、子供でも食べれるがポリシーだもんな。

大人はラー油でも入れたらよし!

 

6月にリニューアルオープンするらしい。

店舗が狭いけどさすがに大きくはならんわな。

何をリニューアルするんだ?

まぁいっかwww

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村