信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

矢場とん三井アウトレット小矢部店(富山県小矢部市)

台風が近づいてるせいか蒸し暑い。

盆休み明け毎日蒸す。

でも、昨日の夜の風は気持ちよかったなぁ。

やはり夏の暑さのピークは過ぎたかもしれん。

暑いのももう少しだなぁ。

矢場とん味噌カツ定食

石川キャンプの初日。

いつもより早めに家を出たので時間的余裕ができ、

キャンプ場近くのアウトレットモールへ。

お昼ご飯は必然的にモール内のフードコートへ。

 

超久しぶりに矢場とんを選んで味噌カツ定食を食べる。

味噌だれが甘辛くてうまいね。

味噌汁も赤味噌でいいんじゃね?

合わせ味噌でもいいけどさー、せっかくならね。

 

世間一般的に味噌カツの味噌って、味噌だれか味噌の2パターンあるね。

どっちも好きだけど、どっちが主流なんだろ?

ご飯大盛り無料ってのはうれしいなぁ、味噌カツでご飯進むもん。

わらじカツでもよかったけど、キャンプで焼肉するから控えといたw

tabelog.com


PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村