信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

サイゼリヤ松本中央店(松本市)

子供たちが今日から2学期。

自分の地元は8月末まで夏休みだったので短いよねー。

でも、登校日はないから少しは楽か。

2回は登校日あったもんなー。

暑いし、小学校まで遠いし、なんで休みなのに登校日作るんだろって思ってた。

さて、2学期はどうなるかな?

サイゼリヤ松本中央店

松本のイオンモールで映画見て、晩飯食うって話になればここ。

イオンモールからすぐそばのサイゼリヤ

少しコスパ的には悪くなったが相変わらず安くてうまい。

 

イタリアンハンバーグとペペロンチーノ食べたよ。

あとはエスカルゴにラム肉とか。

安定感抜群だよなー。

あー、安曇野にも欲しい。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村