信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

和み(松本市)

2月も後半になり、寒気が抜けたときは暑いですね。

日差しがきついです。

2月で上着を着ない日が何日かあり、こんなに暑かったっけ?

先日、子供たちと素麺なんて食べてしまった。

昼飯作るのに手を抜いたとは言え、そんなに暖かくなるなんて。

温暖化だよね?

f:id:kim8980:20210225140126j:plain

和みのパフェ

喉が渇いたのでイオンモールから歩いて和みへ。

700~1000円ぐらいでパフェがずらり。

お腹が割といぱーいだったので、大きいサイズのは頼まず。

黒ゴマアイス、わらび餅どれもうまかった。

子供たちもキッズパフェを食べご満悦。

キッズスペースなんかもあっていいお店だわ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング