信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

クレープ工房(松本市)

ようやくゲレンデ上部がオープンした。

例年ならばもう少し上部に何回か降るんだけど、

今年はまとまった降雪1回ぐらいでオープンしちゃったなー。

ちょっと焦りがあるのかな。

でも、オープンしてからちょくちょく降ってきてるからいいのか。

まだ麓は全然ですけど。

 

今週の寒気でどれくらい降るかな?

早く全面滑走可になってほしいもんだ。

クレープ工房のクレープ

家族でクレープ工房でお出かけ。

朝飯が遅かったので、昼過ぎに着。

ランチとデザートを兼ねる感じで4つ甘いの、ひとつはピザ。

私は生クリーム入りが好きなので、栗とあんこと生クリーム。

子供たちはこの寒いのにアイス入りを頼んでた。

子供は風の子だわ、、、

 

5歳の息子なんてひとつペロリを食べきっちゃった。

娘は少し残したが、ピザを食べたくなったらしくちょい愚図ってた。

両方食欲が凄い、、、

 

ここのクレープは生地がパリッとしてて、でもモチモチなところもあり、

非常にうまい。

そしてクレープの種類が多く、毎回悩ましい。。。

時期的に今年のクレープ食べ収めかな。

今年もおいしくいただきました、来年もよろしくお願いします。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村