信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ゴーゴーカレー安曇野店(安曇野市)

乗鞍高原スノーボードしてきた。

3月なのに締まり雪で快適。

でも、午後からは午前中の日差しが消え吹雪に。

午前中も風は強かったけど、日差しが消えるとなおさら寒い。

15時まで滑って修了。

なかなか寒かった。

子供たちも寒い中よくがんばった。最後は半ギレだったけどw

帰りも結構降ってたらしく、今日はどパウだったようだ。

3月に本気出すなよー。

ゴーゴーカレーのカツカレーМサイズ

妻の友達から信々白雪に誘われたらしく、

それに便乗して新しく店内併設となったゴーゴーカレーを食べてみた。

 

カツカレーが900円だっけな?

そしてキャベツ、福神漬けは盛り放題ということでコスパはいいんだが、

味がイマイチ。

カツが手仕込みという触れ込みだけど、それほど旨くはない。至って普通。

全体的にココイチに劣る。

 

信々白雪はわたしはしょっぱめと感じたラーメンだったが、

妻たちも同じ感想を抱いたらしい。

やはりしょっぱめな店なようだ。

というわけで、今後あまり行かないだろう。

店内は割と広く、キッズスペースもありいいんだけどねー。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村