信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

狼煙松本駅前店(松本市)

今日の前線が通過すると北からの風に変わり、山では雪が降るそうです。

強めの寒気が近づくからどこまで麓に降りてくるかどうか。

そうなると雪の民がソワソワして、ツイートが賑やかになるんだろうな。

イエティが今日オープンしたし、他の人工雪スキー場がオープンしてくるね。

冬は近い。

でも、タイヤ交換はめんどくさいw

狼煙駅前店のラーメン

出張帰り、昼に食べた二郎がようやく消化され22時で腹が空く。

食べれるラーメン屋が限られる中、ひさしぶりに好きなつけ麺を食べようと。

そしたらつけ麺売り切れだって。

同じ麺のはずだしそんなことある?

というわけで狼煙への嫌悪感がざわざわ。

 

味は超あっさりな豚骨。

味玉は相変わらずのうまさなんだけど、やはり引っかかる。

素直に喜べんなぁ。

ちょっとしばらく嫌煙しようかな。

22時以降に入れるラーメン屋をインプットしとこう。

 

継続してくって大変なんだなー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村