信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

クレープ工房(松本市)

立浪新監督が誕生しました。

CBCの燃えドラChで就任会見の内容見ました。

所信表明で「~と思う」ではなく、「~します」としっかり言い切る形で、

現在の掲げていることを発表していました。

大学の部活やってる頃に先輩にしっかり言い切ろうとアドバイスもらったことを思い出しました。

言い切ることで責任が生まれるんだよなー。

立浪新監督、期待してますよ!

f:id:kim8980:20211030102936j:plain

クレープ工房

うちの妻はときどきクレープ食べたい衝動に駆られる。

クレープといえば決まってクレープ工房に訪れる。

ほかの店のクレープは食べれない、っていうぐらいうまい。

この日は抹茶アイストッピングのなんたらかんたら。

おいらはクレープは生クリーム入りのどっしり来る系が好きなの。

アイスクリームはどちらでもいいんだけど、なんとなくチョイス。

相変わらずうまし!

 

ちなみに子供たちも1つしっかり食べきれるようになってきたなー。

成長を感じる。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村