信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

クレープ工房(松本市)

松本山雅の試合見てきました。

裏に抜け出すシーンがいくつかあるんだけど、

打ち切れないし、決めきれない。

テンポよくつなぐシーンがあったりして、良い攻撃はしてたりするんだけどねー。

こんなサッカーしてたらいつまでたっても上へ上がれないよ。

そんな感じでした。

しっかし、ホーム自由席は日差しが暑いね。

4月はじめというのに結構西日が暑い。

子供と観戦は結構難しいなぁ。

クレープ工房のいちごクレープ

昼食がてらクレープ工房へ。

ここでのお気に入りは生クリーム入り。

だって、巻いた形が丸くて素敵なんだもん。

イチゴの甘酸っぱさと生クリーム、カスタードクリームのコラボ。

春の味だなー。

まいうー^^

お隣の盛よしが閉まってしまったので、その景色を見るのは残念だったけど。

いつかは復活してくれるかな?

tabelog.com