信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

レストランくるる(安曇野市)

渋谷の今年のハロウィン対策は凄かったね。

路上飲酒禁止して、パトロールが巡回して。

去年の韓国の事故があったから、二の舞にならないようにしっかり対策。

そのせいで渋谷で仮装してた人はいなかったらしい。

ていうか、日本はいつからそんなにハロウィンを楽しんでるんだ?

熱しやすく冷めやすい日本人。

ハロウィンブームが終焉ですかね。

レストランくるるのハンバーグステーキセット

明科のハロウィンイベント帰りにランチを。

13時前についても結構混んでたなぁ。

 

ハンバーグステーキセットを注文。

メインに、ライス、スープ、サラダ、ドリンクがついて1,350円

安い!

 

ハンバーグは肉汁が溢れるにくにくしいやつ。

アベのは飲めるぐらい柔らかいが、こちらは噛み応えもありうまい。

ほうれん草はバターソテーかな、ほのかに感じる。

子供たちがご飯を残したおかげで思った以上に腹パン。

でも、ちょっと提供に時間がかかるので、腹減り時に行ったらあかんなぁ。

コスパはいいと思うけどね。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村