信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

サントノーレ(安曇野市)

久保や三苫、毎週欧州サッカーシーンで活躍するのを目にする。

それだけでなく、冨安や南野、その他大勢の日本人も大活躍。

日本代表戦は連戦連勝なんだが、まだ国際大会で何か成し遂げたわけではない。

願わくばCFが台頭してくるといい。

そしてワールドカップでベスト8の壁をぶち破ってくれよ。

 

tabelog.com

息子の園の運動会。

その後の昼食用にテイクアウト。

総菜パン、菓子パンなどなど各種定番がある。

 

イートインでは焼き立てピザが食べれるので、

それをテラスで食べるのが好きなんだけどなー

今回はあっという間にパンを食べてしまい、写真がないw

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村