信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

CAFE 空(愛知県愛西市)

アドベンチャーワールドに行ってきました。

パンダがいっぱいいて、

ペンギンがいっぱいいて、

イルカショーはイルカがめっちゃいて、

身近に見れる動物たちがいっぱいいる想像以上に良い施設でした。

普通の動物園に比べるとずっとお値段が高いですが。。。

CAFE空のモーニング

和歌山の旅行帰りに愛知県でモーニングでも。

というわけで、コインランドリーの横にちょうどオープンしてた喫茶店へ。

日曜の朝8時というのにたくさんの人で賑わってたよ。

さすがはモーニングの発祥の愛知県。

正確には一宮市発祥だっけ。

 

パンはホカホカ、しっかりとバターが染みていて、

それに小倉を乗っけると甘じょっぱくてウマウマ^^

いいですね、モーニング。

良い文化だわー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村