信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

鬼ヶ城(三重県熊野市)

大谷翔平のFA交渉が解禁されるらしい。

というわけで次の移籍先が騒がしい。

ドジャースが有力らしいけど、どこに行くんだろう?

ファンとしてはポストシーズンに出れるくらいのチームが良い。

ドジャースは山本獲りの噂があるだけにこちらも目が離せない。

鬼ヶ城入口

和歌山旅行の帰りがけにふらっと寄った。

娘が体調不良っぽく、車中に残したので滞在はわずか。

 

鬼ヶ城、すごい風化

鬼ヶ城全貌

世界遺産って書いてあったので予定もなく寄った。

地形に圧倒された、わずかだったけど見れて良かった。

時間がなかったのが悔やまれる。

次回は全て見たい!

全部見るには1時間強かかるんだけど、それくらいの価値があるなぁ。

www.kankomie.or.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村