信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

凰華(和歌山県白浜町)

ギャル曽根が第3子妊娠?!

というわけで年齢見たらまだ37歳だった。

てっきり40超えてたと思ってた。

食いっぷりがすごいけど、加齢とともに食べれなくなるのかな?

しばらく大食い見れないみたいだから子供たちは少しガッカリする、、、かもw

凰華のから揚げ定食

白浜町の夜は営業していない飲食店が多く、

連休だったせいかスーパーの総菜もほぼ売り切れ。

晩飯難民になる中、客入りの乏しい中華屋へ。

 

テーブル席とカウンター席があり、

子供用の椅子もあったようなので家族連れにはいいでしょう。

頼んだから揚げセットはから揚げ6個くらいににら玉、サラダ、中華スープ。

まいうー、まいうー。

 

子供たちが頼んだ醤油ラーメンは少ししょっぱかった。

でも、餃子もうまかったし、晩飯時に客入りがないのを疑うレベル。

白浜町はホテル泊が多いのだろうか?

何にせよ、自分たちの事前調べ不足を反省しつつ、

あたたかいうまい飯が食べれて良かったなー。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村