信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

歌志軒リーフウォーク稲沢店(愛知県稲沢市)

今年のプロ野球阪神が日本一になったね。

岡田監督が就任して即日本一とは恐れ入ったなー。

役割分担がしっかりしてるから試合に安定感があったよね。

オリックスは日替わり打線だけど、個々がしっかりしてるから

パリーグ3連覇できたんやろなー。

しっかり7戦までやって、収益にも貢献。

大阪商人の願ったりかなったりやないの?

今年の中日はいろいろとチグハグしとったなぁ。

PLのエリート育ちでミスタードラゴンズのカリスマ性が生きとらんなぁ。

観客動員は伸びてるから球団は文句言えないか。

それでも3年目、最低CS出てもらわなかんよ。

歌志軒リーフウォーク稲沢店の二郎油そば

リーフウォーク稲沢店で初めて歌志軒の油そばを食す。

二郎油そばっていうのをチョイス。

”二郎”って響きでつい選んじゃったよ。

二郎とは名ばかり。。。もやしとニンニク、背脂入れただけやん。

二郎と語るのはやめてくれ。

こんなんやったら普通の油そばにから揚げセットにすればよかったわ。

萎える~

 

愛知県で油そば食うなら春日亭やな。

まぁ、これもチェーン店で愛知発祥ではないがね。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村