信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

山内農場(松本市)

CLの決勝トーナメントの組み合わせ決まったね。

タケのいるソシエダパリSGと。

鎌田のラツィオバイエルン

冨安のアーセナルポルト

 

CLの日とアジアカップ決勝の日がかぶるらしい。

なんでかぶるかな?

どっちも出れる風に組んでやれよ、不公平が出てしまうじゃん。

鎌田、冨安いなくても何とかなるだろうが、ソシエダはタケいないと半減。

かといって、アジアで勝てないようではW杯なんて取れないしね。

うーん、、、

tabelog.com

会社の忘年会でいってきた。

電車が事故により遅れた影響でわたしも遅刻。

から揚げとかポテト、枝豆があって、少しおこぼれいただいた。

つくね鍋がうまかったが、宴会開始1時間ちょいでもう締めのうどん。

料理が圧倒的に少なすぎる、、、

春の花見の時はオプションモリモリですごい食べたので、

信じられないくらい少なかったなぁ、、、

かといって、帰りにラーメン食べる気にはならなかったなぁ。

狼煙が前回残念な感じだったから。

松本駅前で食べたいラーメンを検索しとかないとあかんね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村