信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

イエティ(栂池高原スキー場内)

1月も半ば、プロ野球選手たちはもうそろそろキャンプインだよなー。

今年は日本人メジャーリーガーが増えたのでキャンプシーズンから楽しみだね。

キャンプまでの時間はサッカーのアジアカップで楽しむかな。

最低でもベスト4ですな。

初戦のベトナムは冷や冷やしてるけど、ビハインドを跳ね返すんだから、

まぁ地力があるよね、技術と精神面両方とも。

ケガ人が出て、今後のクラブシーンで問題ないことを願うよ。

まだCLとか残ってるし、ソシエダは。

イエティのポテト盛り放題

我が家の栂池2大名物、ひとつはバーガーキング

もうひとつはイエティのポテト盛り放題。

去年より値上げしちゃったけど、家族で650ならまだまだ安いよね。

ドリンクバーもつけちゃえば完璧なるジャンクフード天国。

アルコール飲み放題あればここで酒盛りしちゃうかもw

ポテトが揚げたてだったらなおよしなんだけどねー。

まぁ、それは仕方ないよね。

 

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村