信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

バーガーキング(栂池高原スキー場内)

栂池で初滑りしてきました。

今年は例年になく暖冬&小雪で、年明けでもなかなか全面オープンにならない。

7日夜にドパウあり、ようやく下部でもブッシュが無かった。

ゴンドラ待ちがなく、快適だったなぁ。

コース内も混雑なく快適に滑れた。

子供たちがもう少し中級でも快適に滑れるようになったら言うことないんだけど。

去年からリフト間引き運転は継続で、滑らせたいコースのリフトが運転してなかった。

初級者を抜けない子供たちにはまだ厳しいなぁ。

 

ゲレンデは快適だったが、道路は前日まで気温高めだったせいか凍結路もあり、

いくつかの車は滑って事故ってたなぁ。

危うく自分も事故りそうだったので気を付けないと思う初滑りでした。

バーガーキングのワッパー

栂池といえばバーガーキングだよなぁ。

長野県唯一の店舗。

子供用にワッパージュニアがあれば最高なんだけど。

 

ともあれ、パティが香ばしくて肉肉しくて好き。

あー、ゲレンデ価格じゃなく通常価格で食べたいもんだわ。

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村