信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

かつや(安曇野市)

昨日は上雪による降雪20~40センチ予報だったが、朝6時過ぎに起きたら雨。

湿雪だったらスノーボードしに行こうかなと思ったけど。

というわけでラーラ松本へ遊泳。

スキーこどもの日だったのになー、残念。

雨の日だと信州は子供を遊ばせるところが少なくて困るわー。

 

かつやのかつ丼(竹)

ラーラ松本で泳いだ後は体が冷えたので温かいものを食べにかつやへ。

子供たちとかつや行くのは初めてだな。

かつ丼一杯完食した。

姉ちゃんはまだしも、年長男児までもが完食するとは思ってなかったなぁ。

二人ともよく食べるようになったなぁ。

値上げ全盛時代にこの値段でかつ丼食えるならいいもんだ。

あー、かつ丼うめーわ。

でも、近くのかつ時には行けないわ、高くて。。。

 

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村