信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

しゃぶ葉(松本市)

今年初めて植えてみたズッキーニ。

初収穫しました。

オリーブオイルで素焼きして塩を振りかけ食べました。

採れたてだからなのかとても柔らかくておいしかった。

スーパーで買ったものとは違う歯ごたえ。

まいうー。

次の収穫が楽しみだ。

しゃぶ葉のランチ

しゃぶ葉でランチ。

雨が降ったりやんだりで少し肌寒いせいか20~30分待ちで入店。

 

今回はレモンハーブの出汁をチョイス。

さっぱりとしておいしかった。

牛と豚を食べまくり、いつもの香味野菜を食べまくり腹パン。

そのまま夕食いらずでしたw

 

ワッフルを食べてみたけど、あまりモッチリしてなくてイマイチ。

でも、アイスと一緒に食べちゃうんだよねー。

 

tabelog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村